豊かな髪で自分に自信|人気の商品には秘密がある|おすすめの発毛剤が売れる理由

人気の商品には秘密がある|おすすめの発毛剤が売れる理由

豊かな髪で自分に自信

困る男の人

段階的に毛髪を増やす

アートネイチャーの特徴は、自然な増毛が実感できることです。頭髪が薄くなる年齢や原因は、人によってさまざまです。アートネイチャーでは、そのような人に対して、段階的な増毛ケアで自然な髪に仕上げます。そのうえ、使用している人工毛には、多くのカラーバリエーションを用意しています。よって、一人一人の自毛の色に合わせた、細かいオーダーが可能です。また、増毛よりも低価格で挑戦しやすいプランとして、ウィッグを提供しています。アートネイチャーのウィッグは、頭皮になじむ人工地肌で、頭皮にしなやかにフィットします。そのうえ、レクアシリーズのウィッグは、透明で薄い人工頭皮が特徴です。ゆえに、ウィッグによる地肌の蒸れを防いで、自毛と変わらない見た目を実現しています。

独自のミクロポイント法

アートネイチャーでは、ミクロポイント法と呼ばれる増毛技術を展開しています。通常、1本の自毛につき1本の人工毛を結び付けて毛髪にボリュームを出します。しかし、ミクロポイント法は、1本の自毛に2本から6本の人工毛を結びつけます。この工夫によって、短時間で毛髪を増やすことができます。ミクロポイント法による最もスタンダードな増毛ケアは、1本の自毛に4本の人工毛を結びつける方法です。これは、頭のどの部分にも応用が利きます。また、生え際など、細い毛髪が生える部分には、1本の自毛に2本の人工毛が適しています。それによって、薄くなった部分を自然かつ早期に改善できます。さらに、もともとの髪毛が多い人には、1本の自毛につき6本の人工毛を取り付けて、増毛部分と自毛の毛量の差を解消します。